ロックンロール復活か   8月10日(火)
バンヘイレンにサミーヘイガーが戻ってアメリカツアー中だそうです。やったね。1曲目はアンチェインド!ゲイリーシェローンのときと同じか。アルバム作って全米1位になって欲しいです。バンヘイレンのツアーもいいですが、もう一つ。ヨーロッパがオリジナルメンバーで再結成!ライブもしてるそうで今月のバーンにコンサートの模様が載ってました。9月にアルバムも出るって。(そういえばメガデスの新作も出るんだよなー)。ヨーロッパといえば個人的に80年代ハードロックで最も共感できるバンドでした(特にファーストとセカンド)。ギターでジョンノーラムがいるのが何よりオーケー要素です。純粋にギタリストとして凄く好きなのがアランホールズワースとこのジョンノーラム!いや、いいっす。来年の1月に来日も決定だそうで。ただ若干の不安はジョンノーラムは最近割とモダンヘビー志向ってこと。ブラックレベルソサイエティのシャツなんか着ちゃってるし。ドッケンのアルバムでもその傾向が少し出てるけどどうなんだろうな。トレードマークだったストラトじゃなくてレスポールばかり弾いてるみたいだし。ジョンノーラム節が聴きたいな。そいえばジョンが抜けたあとのアウトオブディスワールドからの曲もやってるみたいなので、ジョンが弾いてる姿を見てみたいな。あのアルバムはい曲ばっかり入ってるんだよね。実はヨーロッパのアルバムで一番クオリティが高い。ま、とにかくカネ稼いで音楽につぎ込むぞ!

オリンピックネタ     8月26日(木)

オリンピックネタなのでまとめていきます。
オリンピックは見ちゃうよねーやっぱ。僕も見てます。だから体調が戻らないっす。愛ちゃんの掛け声については本人が沢山聞かれるようでウンザリしてるようではっきりしたことは答えてないようですが、個人的な推測では、あれは「よっしゃー!」が短縮され且つ訛って「さー!」っていう感じになってるのでは。これはかなり確信突いてると思う。昔、バドミントンやってたときそんな掛け声かける人いたし。
室伏選手はもしかしたら繰り上げ金の可能性があるみたいですね。金メダルの人がドーピング疑惑がかかってるみたいです。そのため室伏選手はいつ振り替え金があるかわからなのでまだアテネに留まっているそうです。
バレーはまだ若いから次回の北京に期待でしょう!決勝トーナメントに残れただけでも今回はオーケーなのでは?4年後のメグカナに期待です。どんな選手になってるでしょうか?大友愛のバックブロード見ました。あそこで見せるしかなかったと思いますが、あの技は日本チームのオリジナル技ですが、敵に見せてしまった以上各国のチームはこれから挙ってバックブロードを自分達の持ち技にしてくるでしょうね。やはり。むむむ。大友愛、栗原恵ガンバ!野球ー長島ジャパン、ホントに残念です。キューバに折角勝ったというのに伏兵オーストラリアに2連敗して、金メダルを逃してしまいました。ほんとに悔しいっす。実際、実力は間違いなくナンバーワンですが、一発勝負の恐さですね。イチローや松井も参加してほしいな。女子マラソンも金メダルでしたね。見てしまいました。具合悪いのに(苦笑)。途中棄権者が15人以上でた過酷なコースだったそうですが。見てて気持ち良かった。

SUPERカキコ
次のページへ

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析